感謝|2/12 【中田真由美のgift Live】@ローリングビーンズ

2023/02/12

 

 

2023.02.12
@東京・一橋学園
coffee&musicローリングビーンズ
中田真由美ワンマン「gift Live」
 
少し遅くなりましたが、先週日曜日の感謝を。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
ご来場の皆様と
ゆっくり語らいながらの
アットホームなLive、
とっても素敵な時間でした。
 
ビーンズに来るお客様は、
毎回クリエイティブな方や
アート好きな方が多くて
終演後の語らいも
 
ただおバカをやっているだけのようで
実は、そうでないような、、笑
 
それぞれの「好き」のお話から
【輪】が出来上がっていく光景が
たまらなく好きで
 
奥深い時間だなぁ〜
来てよかった‼︎
 
と喜びで心がぷくぷく膨れます。
 
 
ローリングビーンズを選んで
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました😊
 
店主千田さんも
ヤル気がムクムク膨らんでいるようです!
 
今後とも素敵を一緒に、
よろしくお願いします!🌸
 
 
 
■夏秋さんの自家焙煎珈琲について:
 
夏秋さんの自家焙煎珈琲が
無茶苦茶、人気で!笑。
とんでもなくて!笑。
この日のメインイベントでしたよ!笑。
 
🤣
 
だから
 
夏秋さんには私からお願いです!
 
また長野や他の場所でも珈琲音楽Liveして
ご自身の「好き」をまた拡散して
みんなを笑顔にしてください!
 
飲みたい人、楽しみな人も
まだまだいるはず!!
 
よろしく頼みましたよ〜っっっ🌟☕️🎼😚
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
沢山笑って楽しかったぁ!
 
次回の今月Liveは、長野県
 
■2/24(金)上諏訪 焼き鳥&ブルーズ 橙
(山うらたかよ/犬風/中田真由美・サポート夏秋文彦)
 
 
です‼️
焼き鳥を食べながらの
ギター弾き語り音楽堪能の夜。
 
たまらないねぇ〜🤤
 
ぜひ、ご予約ください🙇‍♀️
 
 
 
3月のLiveは、こちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
■3/4(土)東京・幡ヶ谷36°5
  《中田真由美・ヒメノアキラ・やはたえみ》
 
■3/5(日)東京・高円寺いちよん
  《中川樹海・中田真由美》
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
みんなに
会えて
ほんとに
幸せだぁ〜
 
ありがとう🌱
 
 
中田真由美