感謝|東京・幡ヶ谷36°5

2022.06.05

 



ご来場の皆様本当に

ありがとうございました。



 

幡ヶ谷36°5

36°5presents! 3MAN LIVE!

HATAGAYA CROSS vol.15』に

出演いたしました。

 

6/46/5、2日間の中田真由美Live

追いかけてくださった皆様にも

深く感謝しています。

お客様たくさんで、元気でました!

 

それぞれちがった楽しみがあり

素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

今回の幡ヶ谷36°5は、

店長水野くんからのお誘いで

出演が決まったのでした。

 

 

『中田姉さんに出逢わせたい

アーティストさんがいるんです!』

 

 

という彼の想いに突き動かされました。

 

そして、めぐりあえて、本当に嬉しかったです。

 

 

シンガーソングライターの

西山小雨さん。

 

 

声もパフォーマンスも素晴らしく

お人柄もスカッと健やかで晴れやかで

楽曲も美しくユーモアも兼ね備わっていて

 

素敵でしたぁ〜♫

 

 

ウクレレ、ピアノ、アコーディオンが

演奏できたり、


今、新宿K'sシネマで上映中の映画

『辻占恋慕』に

楽曲提供をしていらっしゃるんですって‼︎

 

すごいなぁ〜♫、映画も観たい。

7/1に松本CINEMAで舞台挨拶もあるようです。

 

 

 

そんな小雨さんが、突然、

 

『まゆみさん、前から好きなんです!』


とリハーサルで打ち明けてくれて、

私はただただ驚いてしまいました。

 

 

こんな素敵な音楽を奏で歌う女性に

告白されて、とんでもなく幸せで(-_-)

 

 

小雨さんのLove

猛烈に伝わってきました。

 

 

Liveが終わり、お互いに認め合えて、

お話をして、すごく楽しかったです。

 

 

今後はもしかしたら、

一緒にステージで色々する仲良しさんに

なれるかもしれません。

 

 

36°5店長水野くんのブッキングパワー

すごいなぁー!

 

 

6年ぶりのfuuさんもお変わりなく

ふわりと、そしてスパイスも効いていて

我が道を生きているお姿が素敵でした。

 

ちょっといじってしまってごめんね。笑

 

 

とても、よい夜でした。

 

 

DAYSの東京、弾き語りLive

沢山のみなさまと一緒に過ごして感じあえて

本当に最高でした!

 

 

ありがとうございました(-_-)

 

 

次の東京は、

7/21(木)石神井公園your charming

    《夏秋文彦・ねおみい・中田真由美》

     3マンの夏の企画コンサート

     14:0014:30


7/23(土)高円寺いちよん

    《夏秋文彦・中田真由美》

     即興とオリジナルのジョイントLive

     18:0019:00

 

 

どちらも見逃せないです!

 

 

ぜひ、ご予約くださいね♪

 

 

 

中田真由美