ブルーバック撮影に挑戦

2021/08/17


 
マリオネットアーティストの山本由也さんや
群馬のお山のてっぺんで暮らしている
hibikiさんに逢いに行き、

雨、雨、雨、

いざ。帰るぞ!という日に

道が塞がり、
長野へ帰れなくなってしまった私。
 
 
もう一泊しますか、、、
 
 
と、
 
 
でしたら、せっかくなんで
作品、撮りますか!
 
と、
 
 
いうわけで、前々からやってみたかった
ブルーバック!!いや、
グリーンバック!!笑
 
 
その場で、
何やるか閃きのまま

下手くそ絵コンテをつくって
夏秋さんに共有し、
 
自分でメイク!!

hibikiさんに撮影していただきながら
 
必要なシーンをザクザク
撮りためて
 
 
ふ、ふ、ふ、
 
 
 
わたしの頭の中では、
かなりいいイメージが膨らんでいて
 
 
ダヴィンチをつかった映像編集の道、
第一歩を踏み出しましたよ。
 
 
さらに、
わたしは、
 
 
自分の絵のアニメーションと
実写のコラボに
手をだすつもりで。


これがかなり大変な作業。
 
 
 
 
みんなから
期待と応援をしてもらえないと
 
 
完成しないかもしれない!!笑
 
 
 
完成作品が見たい方は
ぜひとも
 

元気玉
 
 
おくりつづけていてください〜
 
 
 
Liveも出来ないし、
 
今こそ!!!
 
 
なのです。
 
 
 
がんばれ、中田くん!!
 
 
 
 
 
ー 中田真由美ミュージック・ビデオ自主制作 ー