ありがとう〜

2021/01/24



きのうは

配信Liveでした。

無観客。


すこし、

緊張しました。


はじめての挑戦

絵を動かす

はじめの一歩

だったから。


うぶげ

みたいな

作品でしたが

無事に

みなさんにお見せできて

ほっ

と しました。


昨日も

たのしかったぁ〜。


映像にはトラブルはつきものです。


毎回

毎回

ドタバタ。


でも

映像には映らない

ドタバタ。



見えなくても

創造している様子を

想像できる人たちが

わたしのお客様には

多いな

有り難いな

有り難すぎることだな


って


わたしは

うれしいです。



いつも
いつも

いーつも

ほんうに

ありがとうございます。



2月は、

お客様とのLive空間ばかり


やっとこさ

会える

味わえる


ほんとうの

ライブ


NA・MA





中田真由美