2020年 ご挨拶

2020.12.31



みなさま、今年も大変お世話になりました。
私ひとりだったら、もしかしたら萎縮してしまって楽しめなかったかもしれない物事も、
 
みなさんを感じて
「挑戦する勇気」をいただけたことで

拡がる「温もり」や、
音楽やアートの「おもしろさ」を
さらに感じながらこの一年
楽しく過ごせました。

本当にありがとうございます。
 
いやぁ〜、とっても、充実した
素晴らしい日々だったなぁああ〜🥳
 
 
2020年
今年挑戦した色々を記録しておきます。
(来年の自分の背中を押すため!)
 
 
新しい年も、
素敵なことに目をやり
活き活き表現しながら
生きていきますぞォォォオオオ✨
 
 
 
---------------------------------
2020年、挑戦できたことᕕ( ᐛ )ᕗ
---------------------------------
 
■Twitterでの「うたつなぎ」動画
(椎名琴音ちゃん→中田真由美→オツベル)
(弦花→中田真由美→SPORTS MEN)
 
■ツアーチラシ制作!かっちりしたパンフを作った
(幻となった印刷物)
 
■YouTubeプレミア公開に挑戦!
(収録も楽しくて、ドキュメンタリーも良いもの作れた!)
 
■映像制作、編集、カラコレに携わった。
(映像お楽しみいただけて良かったです!)
 
■イラストレーターとしての活動にも力を入れた!
(コースターお絵かき、ご購入ありがとうございました!)
 
■ミニアルバムを2枚もリリースした!
7月:夏のミニアルバム「ざぶん」5曲入り
12月:冬のミニアルバム「きぶん」5曲入り 
すべて、手づくり
ジャケットも一つ一つ違う手描きイラスト!
(温もりを伝えることの大切さを改めて感じていまふ。みなさん、ありがとう〜!)
 
■夏秋文彦さんの口琴両手弾きPV撮影を
担当させていただきました〜
(みんな、YouTubeもう見た?hicoチャンネル)
 
■ミュージック・ビデオ【ざぶん】撮影した!
群馬チームのみなさんと夏秋文彦さんと
すごくいい映像が作れました!
(海外の皆さんからも反応いただいてます、みなさんいつもご覧くださりありがとうございます!)
✴︎YouTubeにて視聴可(中田真由美チャンネル)
 
■リモートでの映像作品作りもした!
オリジナル楽曲「birthday」
✴︎YouTubeにて視聴可(中田真由美チャンネル)
 
■今年は引越し2回した!笑
・都内引越し
・東京→長野 宮田村
 
■信濃毎日新聞で記事にしていただけた!
(森さん、ありがとうございました)
 
■宮田村での初ワンマンライブ、成功!
(のりこさん、ご来場のみなさま、配信ご覧くださったみなさま、ありがとう〜!!)
 
 
 
---------------------------------
 
そのほかにも、色々ありました。
そして、たくさんの方々に、
ご協力、応援いただき、
 
とても励まされながら、
活動を続けることができました。
 
 
みなさまのおかげさまで、
日に日にエネルギーが大きくなっていきます。
本当に有り難うございます。
 
また来年も、
どうぞ宜しくお願いいたしまーす🙌
( ハイタッチ!の気分 )
 
 
みなさま、よい年をお迎えください🌳🌐
 
 
※大晦日。今年最後の写真は、
【 suteki art team 2021年に向けて 】
活動会議中のわたくし共です。🐘🦁🐼笑
 
 
 ユーモアを大切に。
 
 
 
中田真由美