中田ソロワンマン!

2018年11月1日(木ようび) 晴れ寒

みなさん、お元気ですか?
私は、私は、、、ぼちぼち、元気にやっています。ぼちぼち  は、おめでたいことですね。
10月は、ライブを控えたのではなくて、ただ単純に珍しくお誘いがなかった月で、歌う機会が少なかったのでした。そして、仕事は劇的に多忙でピリピリ。その為か、心が落ち着かなかったような気がします。

気がした。のは、自分の感じ方の勘違いだったりもしますから、あんまり気に病むこともしないようにしよう。というところに落ち着いたわけでした。あれれ、落ち着いた。

そんなこんなで、休む時期に自然となったので、私は休んでいましたが、休んでいなかったのでした。山梨県でキャンプや登山もしましたし、狂ったように映画を観まくりましたので、休養ではなく、吸収の時期だった。ということです。

それから、好きな人のライブに足を運びました。好きな人にも会いました。細かくは、またの機会に綴るとして、10月は、やけにアッ!という間に終わっていて。
10月が終わるということに気がついたのは、いつものパン屋さんへ、食パンを買いに行ったらば、なんだかいつもと違った様子、、、店長さんのお顔近辺が、カボチャの巨大なヘルメットに覆われていた。ということで、あ!っと、ハロウィンという日なのね、と気がついて、10月が終わるのかぁ、、、と思ったのでした。あはは。

10月が終わるということは、、、

こりゃ、いかん。

11月が、くる!

(当たり前なことだけど、当たり前のことでもないかもしれないけど、わりと当たり前のことに驚きを覚える)

中田真由美ソロワンマン!
【歌劇なワンマンショー!2018】
11/2(金) 阿佐ヶ谷ハーネス

日が差し迫っているではないですか。
というか、今日、11月になっているし、
ワンマンは、明日でございます。

どんな夜にするかは、
いつだって、自分の真ん中に一本、スーッと決まっていることがあるから、そこは安心です。

ここのところ、の私と、
今年一年、の私。
今年の成長過程の皆様へのご報告に、
覚えたことをやってみようと思います。

そして、中田真由美の勝手に
【 ステキで賞! 2018 】も
発表させていただきます、おほほ。

あと、来年のことも、ちょっとお話しておきたいです。いつも、私が一年を振り返るタイミングは人より少し早めなのですが、口にすることで、より輪郭が見えてくる時があるので、皆さんのまえでお話しておきたいのですね。

そして、大切な時間。
大切にしている歌を歌います。
そして、歌う自分を愛して
生活で見つけた素敵なことを
みなさんと共有しながら
心をほぐしあい、癒しあう。

笑いたいし、笑かしたい。

そんな夜です。

ぜひ、いらしてくりゃさんせ。
お待ちしております。