真新しい一歩

2018年8月14日(火)〜15日(水)  晴、大雨
(過去の日記が書けずにすみません、必ず追って更新する気満々です。色々な素敵があったので待っていてくださいね。気長に。)
そして、ご報告です。
------------------

中田真由美、いよいよ。
2nd アルバム制作スタートしました。

夏秋文彦さんと一緒の作品づくりです。
遊びながら気楽に録るはずが、2人でいつのまにか、楽曲と超向き合って真面目にのめり込んでいたりして 笑。

それを笑いながらもやっぱり、真剣にならざるを得ない大切な内容の楽曲、1stに収録されていない新曲などを夏秋さんのピアノで支えられながら、相談しながら、レコーディングしました。

ここから、遊びまくるど!笑

臆病な私が…いつのまにか、長野まで来て、自分の新しい作品づくりを人(しかも尊敬する音楽家である夏秋さん)と一緒にしています。2ndで臆病を卒業できる予感がしちゃった。夏秋さんの人間性がなければ、この第一歩、踏めてなかったことかもしれません。素敵な人。

大雨の中、最初のレコーディングが無事終了。素敵なコーヒーを飲んで、打ち上がり。バイバイ。

私はひとまず、東京へ。

次のレコーディングも、楽しみ。
ゆっくり自分なりに、歩きます。

ありがとうって心から。