告白する!

2018年8月2日(もく)  あついねぇ、晴れ

ちゃんと、素敵な人に出会ったら、
その人のこと、好きになれたら、
好き!って、言う!

わたし、今まで、素敵すぎる!と
思った人に対して自分の中で
崇拝しすぎちゃって、
わたしなんて近づいてはいけない。
なんて、勝手に決め込んで、
ただ、こっそり聴いたり、観たり、
しているだけだった。

だけど、やっぱり、
素敵すぎる人達と、わたしは、
仲良くなりたい!

そうやって、素敵すぎる人に
わたしもなりたい!

って、わたし、強く思った。

その気持ちは、とても健やかなもので、
健やかに想いを伝えられる人は、
とても美しいエネルギーを持ってる!

って、わたし、昨日、強く感じた。

自信がなかったんだ、自分に、
でも、今はすごく自分の気持ちを
自分で認めてあげられるようになってきた。

好きな人がいて、
その人もわたしのこと本当に
好きだと想ってるってこと
理解した瞬間に世界が
う〜んと違って見えたのだ。

昨日、みっち。さんのライブに行って
みっち。さんはとても素敵で!

わたしが当時、好きだと想っていたのに
伝えられなかった、
磯部舞子ちゃんや、熊坂るつこさんとも
再会して、音楽が流れて、それで
とってもとってもうれしくって。

石川浩司さんと少しだけ話をして、
ロケット・マツさんには、
ぐっと近寄って「大好きです!今日も素敵でした!」って、
それだけしか言えなかったけど、
思い切り伝えてきた!笑

そしたら、マツさんは笑顔になって、
私はピンポンダッシュみたいに、
言い逃げしちゃったから、それ以上は、
なんもだったんだけど。

でも、きっと、
きっと、ご一緒できる日がくる気がした!

いいライブを見て、
すごぉく、嬉しくて楽しくて、
みんなに会えて、笑って、話をして、

なんか、すごかった!

あんなふうに、健やかに、みんなで
気持ちを分け合って音楽ステージを
繰り広げる、みっち。さん。

わたしの一つの憧れです。

昨日たくさんみっち。さんとお話していたら、一緒にライブしよう!って言い合えたので、またニッコリニコニコのライブをする日が、今年はまだまだあるはずだ!

ほんとに、楽しかった。

うれしかった。


わたしは、ひとりで、
好きな人に好きって伝える
キャンペーンをするゾ!


そんな気持ちになる、
素晴らしい夜でした。

みっち。さん、ベチコちゃん、るつこさん、石川浩司さん、ロケット・マツさん、そして、不在だった河村博司さん!

大好きです!

ありがとうございます!!!!