なんてなことを

2018年6月21日(もく) あめからのくもりジメジメからのシクシク


よく考えてみると‬
‪世の中のものは全て
抽象的なものでできてる‬
‪丸とか三角とか 涙型とか‬
‪そういうものが集まって 形を作ることで‬
‪その形を見て 認識できるものとなり‬
‪具体性を帯びることになっているのだから‬

‪具体的というのは‬
‪人間が創り上げたもののこと。‬

‪世の中のものは、もともと、
抽象的なもので‬
‪できてるんだなぁ。‬


なんてなことをおもうのでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜

あおい  あおい  みどりっぽい
みどり? あお? みどりじゃない?
あかい あかい? だいたい だいだい?
あんた いったい なんなんだい
あおい あおい みどりじゃない?
あかい あかい あかくない?

オレンジ色した トマトみたいに
ぼくたち なにかを みにまとう
ミニトマトだろっほほほほ!