単独公演の風景


7月22日(土) 晴れ

単独公演。ほんとうに、ありがとうございました。わたしはね、この日、確かな香りを感じたのでした。花束を抱えて歩き出せるような、そんな気持ちで。愛していても愛していなくても生きてきいることが愛だから。それに、なんだかやっぱりたのしくて、西荻窪で泥酔の一歩手前まで呑んじゃいました。夜は大人しく帰って大人しくずーっと寝てました。酔いすぎました。そうして寝ていたら大阪の井波陽子さんから連絡がありました。8月のライブに向けて、面白いこと色々考えて、それでまた、寝ましたとさ。歌っていることには、たくさんの歓びがあります。歌がうたえて本当に毎月幸せだ。ありがとう人生。

                よね田のウコン茶にがい。