パヤパヤ〜

 

人形師の山本由也さんと、コントラバス村木充さんとのコラボレーションライブだった。とても新鮮な時間だったなぁ。私はこれまでしたことないようなことをしたし、山本由也さんのお陰様で、久々に声とギターで長尺の即興をすることができた。
日本語でも英語でもなく、言葉のない自分だけの歌を歌える時間はとても自由で、幸せなひと時だった。何分くらいの曲になっていたかしら。今まで作った曲の中で、最も長い曲になっていたかもしれない。
山本さんが、打ち上げの時に、「真由美ちゃんが歌ってるのに合わせると、人形がね、喜ぶんだよ」って言ってくださったのが、とてつもなく嬉しかった。
お客様の笑顔もたくさん見ることができて、ここに来て歌を歌うことができて、最高に有り難かった。
びっくりしたけれど、満員御礼でした。
皆様、ほんとうのほんとうに、
どうもありがとうございました。
また来年も、山本さんとコラボしたいなぁ、とおもっていたら、5月あたりにそのような機会があるみたい、です。
いい香りのする日々です。
感謝。
- 快 -