やってしまいましたが


みなさま。ありがとうございました!失った携帯が、自分の元に戻ってまいりましたぁ〜

見当ついてたから、あんまり焦ってはなかったんですが…、そこにあると思った場所にないと知った時から、いよいよ、動揺してしまいました。眠れなかった、笑

そんな夜も1日だけで、済んだので、ほんっとによかったです。ご迷惑をおかけしてしまった方々、大変申し訳御座いませんでした。

今回、色んな事を学びました。なので、同じ失敗を繰り返すことのないようにできます。

あとは、自分がいかに歌うことを大切に思ってきていたのかということも、改めて知ることができました。ボイスメモに入った、曲のカケラたちを失った!と思うと、途端にへんな汗でました。

自分も。この曲のカケラたちがどんな形で、一つの歌に仕上がるのか、というのを時間をかけて、人生経験を積みながら、色んな形にしていて、どこに向かっているのか、楽しみにしている節があるので、失うのは、しんどいなぁ、と感じました。

いや、ほんと見つかってよかったです。
おそらく、落とした携帯を届けてくれた方がいて、そのお方の善行のおかげさまで、私も携帯を見つけることができました。どなたかは分からないのですが、本当にありがとうございました。

私も、善い行ないを
忘れないようにしなくちゃ。



- 日々是好日 -