みんなに来てほしいなぁ〜


---------------------
オープンマイクイベント!
ご予約受付中☺️👍

日程|7月31日(日)
場所|阿佐ヶ谷ハーネス
時間|18:00op 18:30st
入場|¥1000+1d 

どなたでもご参加OK!
お一人5分!
中田のユニットライブもあり!
----------------------------

考えてみたら、こんな機会って
そんなにないですよねぇ?

私もライブをしますが、
私のお友達や、私のお友達の
まだ見ぬお友達の
ライブも見られると思うと
私はうれしぃです。

ここには、色々な出会いが
あるといいなぁ〜!と、思っていて、
それらが、今後の私達を
作っているんだろうなぁと
考えています。

ふだんのライブから、
ビシッとキメるところはキメて、
自由に自然に、歌うように
楽しんでいますが、

そうやってステージで一人でやるのも
いいんですが、最近は、
どこか孤独を感じるから、

今までどんな人達に出会ってきたか
今日までどんな人達と
繋がってこれたのか、

プロとしてのプライドみたいなもの
多少はあるから、
うまくいかないときは凹んだりも、
もちろんするんです。

だけれども、この日は、
もっと解放したい!もっとみんなと
一緒に遊びたい!

そういうことをもう一度
この身体全部で、感じたいなぁ。

と、思って、
それで、タイトルは、

『どぅ  ゆぅ  りめんばーみー?』

なのです。
最近会えてないお友達に会いたい。
顔を見合わせて
話がしたい。みんなと。みんなと。

ってなわけなので、

オープンマイクイベント!ですが、
演る人も演らない人も、
ぜひ会いに来てくださいね〜
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

阿佐ヶ谷ハーネスで
お待ちしております〜ん。

ピース!


- 遊 -