ドキュメンタリー撮影



上のボタンをクリックすると、
先日、撮影していただいた

中田真由美ドキュメンタリー
ショートムービーを
ご視聴いただけます。

私のお部屋に突撃されたり、
インタビューなど受けたり、
新曲ライブ映像や、
10年間歌うことを続けて
生きてきたことを回想しながら、
なんだか泣けてきてしまうような
温かいドキュメンタリーを
撮影、制作してくださいました。

撮影は、
成富紀之さん。

中高生に向けて、発信しているようで、
色々な職業の方々の
ドキュメンタリーを撮ることで、
現在の若者の未来のイメージ参考として
映るといいな。
というコンセプトなのだそうです。

今回、公開したところ、
私の方には、ずっと過去のお友達が
連絡してきてくれたり、
すごく感心してくれて、
今の生き方を褒めてくれたり、
とてもいいことがいっぱい起きました。


成富さんは、色々な職業の方々を…

ということでしたので、
ぜひ、私の友達で熱心な表現者様たちを
映し出してほしいなぁと

思い描いております。


楽しく、そして、ハッピーに。

みんなと繋がり、素敵がグルグル
拡がりますように。、



- 願 -