トイレットペーパー

7月にここへ引っ越してきて、本日、トイレットペーパーが無くなった。

そうして、困ったと同時に「はて、待てよ…。」と、私はある事に気がついた。


ここへ引っ越してきて、丸3ヶ月が経つというのに…

トイレットペーパー

1ロールしか使ってない。

…。



とまぁ。
どれだけ家に居ない時間の方が多いのかがうかがえる日常の些細な事件だった。


お陰様で、大忙しの日々を過ごさせていただいていて、有難い反面、過度のストレスによる、人生初のニキビの襲撃に、私は凹まずにはいられなかった近頃。


食生活と、睡眠時間を見直して、考え方も見つめ直し、やっとニキビ達も落ち着いてきた。やっとこさ、安心して身体を休める事が出来た、この時間に、今度は、トイレットペーパーが無くなった。いやいや、こんな事で落ち込んでもいられないのだ。


スケジュールを見たところ、今年が終わるまで、これなら、あと1ロールあれば、2015年の中田真由美トイレ事情は、安泰だ。笑



来年は、もう少し、家でゆっくりできる時間が増えますように…。(願)