感謝|2/11【表現者の研究室】中田真由美 × 西山小雨

2023/02/11

 

 
2023.02.11(土)
<満員御礼!>
中田の素敵拡散企画【表現者の研究室】
@高円寺いちよん
西山小雨・中田真由美
 
 
いやぁ〜…分析、
かなり面白く味わい深い夜になりました!
 
当日は超満員で立見も‼️
 
ご来場の皆様の
沢山の笑顔を見ることができ
心から感動😊🌸
 
超素敵な隠れ家
高円寺いちよんだけでしか
体験できないこの企画!
 
小雨とはまた一緒にやりたい!
 
皆さまどうぞ
これからも宜しくお願い致しまっす💐
 
 
■分析について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は小雨出演映画「無限ファンデーション」の挿入歌「とべフレ」を。

小雨は私の「希望のカケラたち」を分析してくれました🥹

こんなに真剣に向き合って楽曲から私を知り皆様を楽しませてくれるだなんて‼︎

どひゃー‼︎最高だった‼︎
 

■セッション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小雨中田の合奏大好評で、本気で嬉しいです😊🌸

私達は共に音楽の海を散歩しながら濃度高めてます‼︎

2人で演った曲:
 
▼詞・曲/中田真由美
・夢からさめても
・チヨコレイト
・希望のカケラたち
 
▼ 詞・曲/西山小雨
・シンプルイズスペシャル
・星祭り
・とべフレ
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
小雨のコーラスが自分の声と重なる
あの気持ちよさは、
癖になりそうです。
 
みなさまにも、この出逢いの感動を
ぜひ分かち合いたい!!
 
 
次回の西山小雨×中田真由美は、
■5/3(水祝)東京・幡ヶ谷36°5です!
 
 
そして、高円寺いちよんでの
次回、中田真由美出演は、
 
■3/5(日)中川樹海ちゃんとジョイント!
 
樹海ちゃん、最近バリバリ
知久寿明さんとも活動していて、
本当に素敵な声と楽曲!!
 
まぢで、いい夜になること
間違いないです!
すでに、ご予約埋まってきたので
ぜひ、早めにご連絡くださいませ💦💕
 
🥳
 
 
楽しみがいっぱいだぁーーー!!
 
みなさまに大感謝です🙇‍♀️✨
 
 
 
中田真由美