随想文|想いやライブ情報のまとめ

2023/01/18‎

 

 

\Live情報のまとめ/
 
グッ、とくる瞬間をカラダで心で感じあう
それがどんなに人間にとって大切なことか…
コロナ禍で、痛感した。地球上のみなさん!
やっぱりLive(生)だべな!😚✌️
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆中田真由美の随想文✍️◆
 
 
映像と生は、違うことや、
生がいい!っていうのは
 
みーんな分かっていることだ、と
わたしは、思っていたのだけど
 
わたしは、噛み締めながら
ここしばらく、ずっと考えていた。
 
 
「映像の印象と実際は、違うんですね〜!」
(↑ 褒めてくださっている)
 
 
とご感想いただくことがあり。
 
映像を見てもらえたこと、
有難くて心温まるのです。ありがたや〜。
 
でも、映像の中田真由美と
実際の中田真由美に差があるってことは
自分として、
かなり気に掛かっている。
 
んー。
じゃぁ、
 
 
映像で「生の良さ」
「実際の印象」を
伝えるためには、
いったい、どーすりゃいいんだぁあ🤔❓
 
だがなぁ〜、それは、
 
今、私が独りで手を尽くして
やらねばならないことなのか、、
 
自分自身が、頭空っぽ、
はだかの心で自然体でやってないと
 
どーにもこーにも
つまらないのだぁ〜よなぁ〜ん
 
もんもんもん
 
 
 
と、頭をかかえる。
 
しかし、

いや、ちがうんだ‼︎
 
 
映像と生は【ちがう】ことは
あくまでも前提にあるのだよ!
 
しかも、
 
リアルの私たちは、
常に、変化して、進化してるし。
 
 
生を体感せずに判断してはならず
そして、表現に打算は不要!(←私の場合は)
 
 
わたしは、
自分の表現を追求して高める!
そして、
映像はどこかに映像の技術家さんがいる!
 
《そのご縁があった時》
 
映像でも上手く伝わるようになり
人の力をかりながら
グッドパフォーマンスで
恩返しをすればいいのだ‼︎
 
 
美しい循環は、ここにこそ、あり

 
\ぴっかーーーーーーん/
 
 
✨💡✨

 
脳内がクリアになりました!
おめでとう、中田さん🎊笑
 
 
 
ってなわけで、
 
中田真由美は、表現追求と共に
音楽Liveの《生の良さ》
《素敵さ》をリアルで拡めたい!!
そうおもっている!
 
だからこそ、
身をもって動き回るのであ〜る‼️
 
‎ 
‎1月、2月、3月と、
長野&東京を行き来しながら歌います。

4月は、
いよいよ、西日本ツアーが出来そうです‼️
 
 
‎出会えるひとたちや仲間と一緒に、
‎感じあえたらハッピーだなぁ〜
‎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
‎お気軽にお問合せください👍
https://‎⁦‪nakatamayumi.jimdo.com/yoyaku‬⁩
 
 
 
出逢って、ひろがる。
出逢って、うまれる。
 
 
 
ほっ、ほほほ〜💓
 
 
中田真由美