感謝|東京・高円寺いちよん『素敵拡散企画!〜表現者の研究室〜』

2022.06.04




✍️満員御礼❗️


素敵拡散企画!『表現者の研究室』

@高円寺いちよん 

 

ほりちえをゲストに迎え、

ジェリーフィッシュや赤い草を分析し歌いあいました。

 

たくさんの皆様にご来場いただけ

心温まりました。

本当にありがとうございます。

 

 

お客様とも笑いあい語らいながら、

ここでしか見られない

アートな時間を皆で楽しみました。

 

 

ほりちえちゃんは、

中田真由美の『ジェリーフィッシュ』を分析。

 

彼女がしっかりと

わたしの楽曲に向き合ってくれた

その時間と想いを感じる

 

素晴らしい!分析結果でした。

 

 

いや〜、深く深く感じてもらえていて

たまげた!

 

 

会場で聴く

ほりちえが朗読する『ジェリーフィッシュ』は

激レアでしたね!!

 

 

すごくうれしくて

大切に保管しようと思います。

 

 


 

何よりゲストのファンの方々に

喜んでもらえる企画になっていることが

主催する私としては

 

本当に幸せなことで

共演者さんの新しい魅力を伝えることも

めざしているところなので

 

 

大好評で嬉しい!

 

 

絶対、またやります

 

が、

 

 

この企画は、

高円寺いちよんでしか

やりません!

 

 


この奥深さと面白さを理解してくださる

お客様は、本当に


最高です!!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

*٩(ˊωˋ*)و*

 

 

 

中田真由美