感想|東京・三鷹おんがくのじかん

2022.05.22




三鷹おんがくのじかんで

サポート夏秋文彦さんと一緒に

中田真由美Liveしてきましたー!



今回は、

即興&オリジナル楽曲

30分ステージだったけれど

どちらも『ぎゅっ』とつめこんで

お届けしましたよん♫



店長菊池さんのPAへの想い

遊び心が心地よくて

自然と音もよくなって

気分も盛り上がってゆきます


予期せぬアンコールまでいただき、本当に

ありがとうございました!



夏秋さんとのLive

完成度の高いパフォーマンスが

できるようになってきたので


ここからあともう一歩

突き抜けた何かが自分の中に

宿るといいなぁ〜と


ここまできて想うようになりました。



即興ヴォイスパフォーマンスは

今は、自分の曲を歌い上げること以上に

たのしくって、ハッピーで、


新鮮なまま生きていられる感じです。




対バンでの出演は

何年もあまり気が向かない状況だったので

意識的にやらないようにしてましたが


コロナ禍でも、いただけるラブコールが

やっぱりたまらなく嬉しい!


その気持ちの向くまま

お誘いいただける世界に

どかーん!と飛び込んでいこーう!


という心持ちです。今。




店長さんのオススメのアーティストさんと

一緒にすごせた時間は、

よい刺激もたくさんあって

勉強にもなりました!


イワクニマユさん、

宗藤竜太さん、

ババカヲルコさん


みなさん、もともと持っているモノが

キラキラと光り輝いて素敵でした!


本当にありがとうございます。




わたしも、みなさんに見習い

精進しますー!


よき夜でした♫



中田真由美