山梨県|チェチェメニ


 2022.01.29


山梨県のパン屋さん「チェチェメニ」
 
パーカッショニストのくまちゃんが
つくるパンたちが 美味しすぎて

わたしは、
くいしんぼうになった!
 
 
少し喋っている間に
モグモグ、ムシャムシャ
 
 
たくさん買って
袋につめてもらったのに
 
帰り際、
やっぱり、さっき食べちゃったパン
 
お家でもまた食べたいから
もう一個買って帰るー!
 
 
って、笑。
 
 
くまちゃん、とても優しくて
心が宇宙みたいに広くて
 
瞳も、すっごく、キレイな人。
 
 
(ツーショット写真を
撮るの忘れてしまったのが
悔やまれる!)
 
 
身体にやさしいパンを
つくってる。
 
 
そして、今度一緒に
Liveしたいね〜♫
 
 
とお話して、
紹介してくれたcafe
 
 
「仁田平マルシェ」のクリちゃん
にも会ってきた!
素敵な空間だったなぁ♫
 
 
チャイもピリッ!としていて
とっても美味しかった!好きだったー!
 
 
気持ちで泳いで
すごぉ〜く、濁りのない
 
美しい繋がりが
今年もグルグルまわってく。
 
 
こうやって、準備や、
妄想している時間も大好きだから
 
たのしいこと
 
 
ずーっと、考えて
死ぬまで歌いながら生きてたい。
 
 
おいしいパン
 
しあわせなパン
 
 
食べて、元気でたよ!
 
 
くまちゃん!
ありがとうー!
 
 
 
 
中田真由美