意識の変化

2022.01.13



完成!届いたー!
 

 

最近、Liveで初めてお会いする

方々もいらっしゃるし、

 

移住した長野でも活動していけるよう

まだ見ぬ人たちにも

どんどん出逢っていきたいなぁ〜

 

って、おもうし、

 

 

そうしたら、

 

自己紹介のため

Liveで毎回配るカードほしいな〜

 

っておもって。

 

 

自分でつくってみた!

 

 

ハガキよりひと回り小さいA6サイズを

二つ折りにしてみんなにお渡しするの。

 

 

歌声アーティストとしても

イラストレーターとしても

 

その他、

私にできることで

周りの人の役に立てるように

 

まずは、

自分のことや活動を

知ってもらう努力もしなきゃ、て

 

意識が変わってきたのです。

 

 

 

先日、

「月刊かみいな」の表紙で

 

ドーン!と

インタビュー記事載せていただけた後

 

 

面白い出会いや、

自分に興味をもってくださる人が

増えた印象もあって

 

 

コロナ禍、

ほんとに厳しいんだけど

 

メディアの方々に取り上げていただいて

自分の話をするだけでも

 

それは自分の活動の一環なのだなぁ〜

 

 

と、感じたのでした。

 

 

こんなちっぽけな自分に

興味を持ってくださる方々が

いてくださるだなんて

 

それだけでもありがたすぎる事なのに

 


お誘いいただけたり、

Liveに来てくださるだなんて

 

 

みなさん神様なの?

と、おもってしまい、恐れ多いのです。

 

 

が、

わたしは「私がやりたい事」を

しているだけだから

 

 

とても幸せな循環がここにあって

嬉しいのです。

 

 

もっともっと

この素敵な輪と循環を

大きくするその中心人物として

 

 

ズンズン進んでいこう!

 

 

と思います。

 

 

出来るし、出来るうちに

何でもやりたい✧!!

 

 

 

\世界!すてき拡散隊/

 

 

 

中田真由美