【感謝】(1/9)新春蕎麦Live

2022.01.09


【感謝🌸】
 
むらびとアート音楽会vol.6「新春蕎麦Live」
 
ゲスト:満天そば(有賀利夫さん)
 
---------------
 
◆自身の感想:
 

新年最初のLiveが
満員御礼となりました!
 
ご来場の皆様、会場村人TERRACE様、
サポートしてくださったスタッフの皆様、
ゲスト出店・満天そば様、
心から感謝しています。

 
とてもパワフルな時間で
 
大大大好きな「満天そば」で
新年を迎え、みんなと一緒に、
 
笑顔で過ごせたことが
本当に幸せです。
 
 
移住して1年。
 
コロナ禍で
四苦八苦している中でも
 
こうやって
みんなのお力添えがあり
 
少しずつ繋がっていた
その「大切なカタチ」を
 
この日に感じて、
味わうことが出来ました。
 
途中、何度か
ジーンと心が動いて
涙しそうになりながらも
 
 
ん!これからなのだ!

と、強い眼差しを持ち続けよう!
 
 
と、心に決め
大切に大切に歌わせていただきました。
 
 
-------------------------
◆ゲストトーク:
 
 
宮田村の「満天そば」
打ち人の有賀利夫さんとの
トークタイムでは、
 
気になるアレコレのお話を
うかがえて、有賀さんの素敵さ
お蕎麦の美味しさを
 
みなさんに、共有し拡めていく事ができて
私は、最高にハッピーでした。
 
 
《作り手の想いを生で聞く》
 
 
そんな時間って
現代では、なかなかありませんから、
 
私は、こんなふうに、
自分のLiveでは、
 
色々な素敵な《想い》
その面白さ、奥深さも
伝えていけたらいいなって
 
おもっています。
 
 
【宮田村「満天そば」】について
 
行きたかったけど、行けなかった!
住まいが長野じゃないから
食べたいけど食べられないよー!

という方への情報として
遠方の方もこの美味しいお蕎麦は
お召し上がりいただけるとのこと。
(クール便で発送しているの!)
 
ぜひ、お電話で注文してみてください🥳

だけども、ネットに情報が載っていない
貴重なお蕎麦なので、
Facebookに番号載せて良いか確認しますね💦
 
 
そして、毎週火曜日のみ
宮田村 村人TERRACEでは、
ワンデイシェフとして、
 
店主茹でたてのお蕎麦が
食べられますので、
 
こちらに遊びにいらした際は、
食してみてください〜(。-_-。)💕
 
 
-------------------------
◆お客様へ:
 
 
改めてこの度はご来場くださいまして、
ほんとうにありがとうございました。
 
客席から笑い声がしたり、
じっくり、チラシを読んでいただけていたり、
お写真などもたくさん撮影して
拡散もありがとうございます。
 
音源をご購入くださった皆さま
昨日の余韻を感じつつ

またお会いできるその日まで
お手元のCDで「ザ・中田ワールド」を
お楽しみいただけていたら
私は、うっひょひょ、うっひょひょ
と、嬉し楽しでございます(笑)
 
 
私は、新年一発目のLiveだったのですが、
 
最初のオープニング曲をお届けした後
皆さんからの大きな強い拍手を頂き、
 
その拍手の「あたたかさ」
「エネルギー」などを強く感じました。
 
 
わぁー!!
凄い良い年が始まった!!
 
 
そんなふうに感じたのです。
 
 
あなたがいたから
今日の今日にしかない歌声、響き合いが
Liveで存在しています。
 

そして、
みなさんの《感じる力》に
 
圧倒された日でもありました。
 
さまざまなご感想をいただけて
感無量です!!
 

年初めに
こんなにも素敵な皆様と
 
お会いできたことを
本当に嬉しく感じています。
 
 
さぁ!
 
これから自分たちで
良い年にしていきますぞー!!
 
 
どこにもない味わい深い企画を
中田真由美は、
これからも企んでいきますが故、
 
 
また
気持ちが湧いたら
 
いつでも遊びに来て下さいね
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【今後のスケジュール】
 
1/23(日)東京・高円寺「いちよん」
2/5(土)長野・木曽福島「ふらっと木曽」
2/6(日)長野・宮田村「村人TERRACE」
 ↑中田は出演しませんが(むらびとアート音楽会vol.7)で夏秋さん企画素敵なイベント開催です。
3/6(日)長野・宮田村「村人TERRACE」
 ↑中田企画(むらびとアート音楽会vol.8)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
そ、し、て、
 
 
 
1/20(木)には、
 
\新作CD/
 
をオンライン主軸に、
発売いたしまーーーーす‼️
 
ご購入は、
私が自分で運営している
ホームページより
 
ご注文いただく形となります。
https://nakatamayumi.jimdo.com/
 
 
紛れもなく、
斬新な企画モノシリーズCD第一弾!
 
詳細は、今後
更新してお伝えしていきますので
 
 
ゼェ〜ひ、

 
楽しみにしていてくーださい‼️
 
 
あぁーーー‼️
 
 
ほんと、
歌がうたえて、

みんなと
感じあえて、
 
 
おめでとう ㊗️
 
な気持ちです(。-_-。)💕
 
 
コロナ状況が今また心配ですが、
引き続き様子をみながら進行いたします。
 
いつもLiveを楽しみにしてくださっている
あなた様に常に感謝の念念念!
 
 
今年もまた感じあいましょ〜う🥳
どうぞ宜しくお願いいたします。

 
中田真由美