朗報です!

2021.09.15



\朗報/

9/14にYouTubeプレミア公開した
「むらびとアート音楽会vol.2」

ありがたいことに、リクエストが
色々な方からいただけました。


その声にお応えしたい!
と想いました(。-_-。)★


それに、とても良い番組に
なったので、笑顔を届け
続けたいです。


な、の、で、


1日だけの限定ではなく、
今後も皆さんがご視聴できる形に
いたしまーーす!!


✅気になってたー!
✅見逃しちゃったー!
✅何度も見たいと思ってたー!


というアタナ!
公開しましたので、

ぜひ、お楽しみくださいー!

------------------------
▼Live映像を楽しむ▼
------------------------

そして、投げ銭も
引き続き受付けております!

共演の方々の
活動の力になりますので
何卒よろしくお願いいたします。


▼お気持ち投げ銭▼


まだまだ
みんな大変な時期ですが、

わたしたちは
引き続き、笑って笑って!

歌って、奏でて、
生きているので、

また

必ず

どこかで逢いましょーう!

ではでは!

朗報でしたー!



中田真由美