新聞に載りました

2021.09.16

 

\長野新聞に!📰/
 
私達の活動、長野新聞に掲載していただけました!(2021/09/09)有難うございます!
 
動画配信は、無事に終了しました。そして、この私達の活動を少しでも多くの方々に知っていただき、皆様の心の栄養になれたらいいなぁ〜♫という想いで、配信した動画は、今後もいつでもYouTubeでご視聴していただけるよう
【無料公開】しています。
 
通常、ライブには入場料があるものですが、この動画は好きな時に、どなた様もご視聴いただけます。ぜひお楽しみください。
 
会場を収録のために利用させてくださった【村人TERRACE】様、本当にありがとうございます。
 
 
素敵なモノ、コト、ヒトと出会い、
それらを繋げたり広げたりしたくて
私は音楽活動で生きています。
生かされています。
私が歌うことでそれが伝わるのであればと
ご縁をいただいた宮田村でも
自分の活動の一環として、
このように試行錯誤しながら
核のようなものを構築している最中です。
 
ゆくゆくは、私の知る各地の素敵な
人たちや場所場所などを繋げ
日本にとどまらず、世界でも
歌う活動をしたいとおもっています。
 
 
歌うことが自分の生きることの軸なので、
今後も健やかに歌い続けます。
 
 
場所場所で、考え方ややり方は
色々ですし、色々あっていいと思ってます。
 
 
できるときに、
ベストなやり方で、
 
歌いつづけることを貫きます。
 
 
それは、中田真由美にまつわるすべての物事と
つながっていて、私の人生でもっとも重要な
生きる活動で、まわりを幸せにする
大切な行動だと信じているから。
 
 
へらへらしながら、
いつも、ど真ん中です。
 
 
ふへへ(。-_-。)
 
 
 
みんな大変な時期ですから、
くれぐれも無理をせず、
 
支え合っていきましょ〜う。
 
 
皆様、本当に
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
▼YouTubeの配信映像はこちら▼

▼出演者への投げ銭はこちら▼
 
 
 
中田真由美