パンプキンパイをつくった

2021.10.02
 
 
 
秋なので
かぼちゃでパイをつくった。
 
ノビーさんと夏秋さんの
ぜんぶ即興の映像と音楽コラボの
面白いLiveに遊びに行って、
終わった後みんなにおすそわけ。
 
甘さをとても控えめにしたから
どうかなー?
 
と心配だったけど、
みんな美味しいと言ってくれて安堵。
 
 
やる気が出てきたから、
またかぼちゃでお菓子つくろ〜っと♫
 
 
次の私のLiveは、
長野・宮田村 村人TERRACE
【むらびとアート音楽会vol.4】
11/6(土)
 
 
東京から夏秋さんのお友達ゲスト
ねおみいさん
 
が来てくれて、ジョイントLiveです。
 
 
はじめての方と
こうしてご縁がいただけるだなんて
本当に有難いことです。
 
東京にいても最近
新しい出会いがなかったので
 
移住してきて
東京の方と出会うって
なんか、不思議だ〜
 
 
不思議で素敵なことで
みんなを楽しませることができる
この人生に感謝だ〜な〜
 
 
まるで
 
 
みんな大好き
「さくらももこ劇場」の中で
 
 
住まわせていただいているみたいな
愉快さがある。
 
 
表現やものづくりで恩返し
大切に生きよ〜う
 
 
 
と、おもう今日この頃の
中田真由美でございます。
 
 
 
 
 
中田真由美