9/24 東京 祖師ヶ谷大蔵 cafe MURIWUI Live

【感謝】
2021.09.24
東京・祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ


椎名琴音ちゃんも急きょ!
一緒に歌ってくれたよ💖

新作映像作品のお披露目も無事にできて、
沢山の皆様の笑顔が見られて嬉しさの極みでした。

善いものを作って最高の環境で表現できる慶び。
店長たけしさんお客様皆様に心からの感謝を🥲
あぁ感動。
 

【夏秋さんの独奏コーナー】

夏秋さんのケンハモ独奏「おりる」は、
会場に古くからのご友人がいらしてたこともあり、
いつもに増して、深々とした音楽、
層、を感じました。

私のワンマンLive内ではお馴染みだけども、
貴重な「夏秋さんの独奏コーナー」は、
1曲だけでかなりの説得力。

毎回毎回、音で、
私達に何か大切なことを
伝えてくださっているようにおもいながら、、、。
この日も、かっこよかったです!
 

【🎂】

飛び入りゲストでお友達の椎名琴音ちゃんは、
実は9/14がお誕生日でした!!

こっちゃんお誕生日おめでとう🎉

長年私達の歌を聴いてくださっているお客様が
ケーキと花束のサプライズ!

瞬時に夏秋さんと目を合わせ
絶妙なタイミングで驚かせる事ができました!

なんて素敵でハートフルな夜なのだ!

2人の声が重なる瞬間の心地よさ、
ずーっと続いて響きますように💫
最高ぉ🥳
 
 
皆様がいてくださり、
今回も素敵な関東Liveでした。

この調子で、何度でも感動しながら、
生きていたいです。
 
ありがとう。
 
 
 
中田真由美