私のベランダ菜園

2021/08/14
 
このオクラくんったら
今にも飛んで行きそう!
 
じっと見ていたら
ユニコーンみたいに見えてきて
 
鳴き声まで聞こえてきそうだよ。
 
 
真っ直ぐ伸びないオクラもいるんだなぁ。
 
私のベランダ菜園では
逆さに実るピーマンや
 
ユニコーンみたいなオクラが
私を笑かしてくれる
 
みんな
 
面白いパフォーマー
 
 
このプランターの中が
この子達のステージなのだ。
 
 
たった一人の観客(わたし)
 
 
野菜たちは、知らないであろうが、
 
 
君たちのグッドパフォーマンスは、
SNSで拡散されているのだ。笑
 
 
 
好きなモノの
素敵な芸
 
 
ひろめたくなるよね〜♫
 
 
あ。
 
 
でも、こないだ、
Liveの音を(おそらく)勝手に録音して
 
(おそらく)本人の許可なく
CDに焼いて
広めている人がいて
 
それは
知ってほしい!
 
っていう一心なのだと思うけど
 
 
わたしも演ってる側の人間なので
Liveを録音して人に広めるのは、、、
そりゃ、あんまり気持ちよくないなー
 
って感じちゃって
心がザワザワしたんです。
 
 
もしかしたら
 
この野菜たちも
 
 
私にブチ切れてるかも!?Σ(-᷅_-᷄๑)
 
 
 
よし!次は、ちゃんと、
 
許可を
とってからにしよう、、、!
 
 
 
 
中田真由美