感謝:「虹の森*虹cafe」Live

2021/07/24

 

 

 

 

虹の森🌈虹cafeのオープン記念コンサートにて歌わせていただきました。

 

自然の中でのLiveは、自分の身体や響きとあっていて、

本当に気持ちよかったですし、

声の即興を喜んでいただけて万歳!な気分でした。

 

 

皆さんと出逢えてうれしかったです。

また必ず行きます☕️👍

 

 

夜は、雷と雨☔️⚡️

 

そんな中、解放区1984の北川さんは、

演奏をやめず弾き続けていらっしゃった。

 

 

自然を味方につけて雷すらも演出されたもののようにも映った。

なぜか、人の命とか、記憶とかのことを考えながら私はソレを観ていた。

 

お客様も雨や雷に動じず、

最後までお楽しみくださった方々が多くて、とても有り難く感じました。

 

企画者の加々美さん、オーナーの中道さん、

店長みちよさん、

素敵な場所に出会えて本当に嬉しいです。

 

 

これからも、この虹cafeで、

様々な「愉快」「素敵」を

共有して過ごしていく人が増えていきますように。

 

 

わたしもまた、コーヒー飲みに

ゆっくりしに行きたいし、

 

歌いに行けたらいいな〜!とおもっています。

 

たくさんの、エネルギーをいただきました。

 

 

歌を聴いて一緒に過ごしてくださった

お客様みなさま、

 

本当にありがとうございました〜🙌

 

  

 

 

今後の中田真由美Liveは、

こちらです

👇

 

◆8/8 東京|幡ヶ谷 「36°5」

 

◆8/21 長野|飯田市「m.r.c space TAMA」

17:00 open/17:30 start

2000円charge+要オーダー

鈴木大夢(名古屋)/中田真由美(宮田)/山うらたかよ(伊那)

 

◆9/4 長野|宮田 村人TERRACE

 

◆9/20 神奈川|江ノ島 喫茶ラムカピリカ

 

◆9/24 東京|祖師ヶ谷大蔵 cafe MURIWUI

 

 

 

ゆったり、まったり、ハハハ!

と、笑いあいましょ〜う👍ともに。

 

 

中田真由美