素敵な友だち

2021/06/03



 
せっかく近くに来ていたから
逢えるのなら ひさびさに逢いたくて
顔を見て ゆっくり お話がしたくて
 
モノづくりでつながれた
素敵なお友だちと
 
私は 青い静かな
ひと時を過ごしました。
 
美味しいものを食べ
好きなものの話をして
たくさん笑って
おさんぽ
 
好きな場所が似ているから
どこを歩いても楽しかったです。
 
 
ゆっくりお互いのことを知る
それらは 味わい深く
 
まさに ご褒美でした。
 
 
マスクがすごく苦しかったけど
 
嬉しくて変に ずっとニヤニヤしている
そんな変な顔を隠せたので
グッジョブです。
 
 
奇跡的な1日に感謝。
 
 
ざぶん、さぶん。
 
 
 
🐢 中田真由美  🐌