日光浴と即興劇

2021/05/25



ピカーン。
 
なんだかモヤモヤしていたので
日光浴をしました。
 
お日様に感謝。
 
 
最近ハマっているのは、
 
笑福亭鶴瓶さんがやっている
【スジナシ】という
即興劇の舞台映像を観ること。
 
 
個人的には、ムロツヨシさんと
中井貴一さんの回が神回で、
 
筋書きのない
その場で巻き起こる即興劇
 
お互いの経験と腕のぶつかり合い
そして産まれる奇跡や、感動
 
私たちがLiveをする時にも
その場での掛け合いや創造
その時間でしか聴けない音などがあるので
 
スジナシを観ていると
ジャンルは違えど 勉強として
観入ってしまっている自分がいるのです。
 
ほんっとに 面白いです。
 
そして、映像ではなく、
やっぱり会場で、生で、
観たくなってきちゃいます。
 
生は、絶対、もっと面白い。絶対。
 
 
 
即興は、特に、生がいいです。
 
 
あ。
 
 
即興
といえば、、、

 
次のLive。
 
 
ゲスト出演です。
 
いつもサポートしてくださっている 
夏秋文彦さんの新譜リリース&還暦祝い
 
めでたい!祝いたい!
 
素敵なムードの中でのLiveです〜
そして、一度しかない時間になります。
 
 
もちろん、夏秋さんの新譜演奏もありますし
即興音楽や映像投影などがコラボする時間や
中田真由美コーナーでは、中田楽曲も演るし
 
味わい深い貴重なショー
 
をお届けします。
 
 
それから私は、
いつもと違う参加の仕方をする
特別セッションも出来そうです。
 
 
長野でのLiveも、
関西、関東でのLiveも、

今は、超貴重で
いつ
聴けなくなるかも
分からないような状況の中で
不安もありますが、
 
できる限りのことを尽くし、
音楽やアートで心の交流を愉しむ。
 
 
それを続けて生きます。
 
夏秋さんのLiveは、
開催します。
 
 
ぜひ、ご予約ください♪
 
 
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
 
6/26(土)
長野県伊那市 「東春近郵便局2F」
18:00/18:30  
予約2,000円/当日2,500円
主演:夏秋文彦
ゲスト出演:テンジンクンサン・水谷浩章
      ・ノビー・中田真由美
予約:夏秋(hicohico@yahoo.co.jp)