お礼

2021/04/26



4/25 中田真由美Live(at カフェムリウイ)


みなさま、
ご来場いただきまして
誠にまことにマコトに
有り難うございました。


ほんとに素敵な
宝物のような時間を
みなさんとご一緒できたこと。


深く心に刻まれる夜となり
自分としても貴重な夜でした。


改めて、
様々な状況がある中で
ムリウイでの音、空間、味わい、
中田真由美の歌、
夏秋さんとの音楽を聴きに、


逢いに、遊びに、感じに、
ご来場くださった皆様に
深い感謝の想いでいっぱいです。


歌いながら、一人一人を感じ、
そこにあった匂いや人との共鳴


歌わせていただけた喜び


みなさんとの思い出。

大事にしたいです。

心から、ありがとうございます。


20:00までのめいいっぱいを
歌で味わうべく、
お話する時間が結果、ぜんぜん
作れずごめんなさい!!


この絹豆腐みたいな
掴めない時期を
それでも美味しく味わいながら。


ゆっくりまたみなさんと
過ごせるようになったら


終演後の打ち上げお食事会も
復活させるつもりでいるので、


今日の日のことなど
ふたたびノーマスクで
笑って語らえるといいなー!
妄想しています。


またムリウイLiveも
行なう方向で、
店長たけしさんとも
ムフフ。とお話していますので、


是非また遊びにいらしてください
(。-_-。)♫


楽しみじゃー!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
素敵拡散隊・隊長として、
中田真由美は、これからも
素敵なヒト、モノ、コト
アートな出会いをつないで
拡げてゆきたいとおもいます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それでは、みなさま、
どうか、お元気で♫


シーユーアゲイン!



中田真由美