4/25 セットリスト

2021/04/27



2021.4.25 「こえをうたうひと」
中田真由美(サポート夏秋文彦)
 @祖師ヶ谷大蔵cafe MURIWUI

【 セットリスト 】

1. あなたはメロディー
2. あのへんてこなマンション
3. ミタイ
4. いのち
5. 夏秋文彦 ケンハモ独奏
 「おそらく最期の1/4の始まり」
6. 中田真由美 弾き語り
 「希望のカケラたち」
7. 星めぐりのうた
8. zabun
9. ずっと好きだよ
10. birthday
11. 夢からさめても



大好きなムリウイでの音

最高すぎた。

それを味わった皆様からのご感想も

ほんとうに素晴らしかった。


みなさんが

この日に ここにいる

一緒に感じあっている

そのことが

うれしくて

ヨロコビがあふれて

とても自由になれた。




一瞬でもいい

逢いたい

歌いたい


わたしもそうおもった


一瞬でもいい

逢いたい

聴きに行きたい


みんなもそう想ってくれたんだ。


みんな

YES!


なんだね。


って

安心した。



ムリウイの店主たけしさんは

ひさびさの再会で

でも

変わらぬ愛を温めていてくださり

その日の中田真由美との時間を

とても大切にしてくださった

そんなふうに、感じた。



すごぉーく

やさしくて たのしくて

心地よい 言葉 心 時間 音

共につくってくださった。


夏秋さんは

本番中に口から溢れてしまうほど

そこにしかない音

ムリウイたけしさんの音響に

感動していた。

「 音が、素晴らしい! 」

瞳をキラキラと輝かせていた。


それが

私はとても

うれしかった。



やる


と決まって
本当に良かった。


たけしさんに
夏秋さんに
お客様に

捧げたい!
そうおもったなぁ。



そうなのだ。

お客様みなさまが

一人一人

ほんとうに最高で

ハンバーガーを味わい

ソフトドリンクを味わい

人との空間を

音を

音楽を味わっていた。


限られすぎたその時間を

どう過ごすのか


一人一人が選択をしたんだな。

そう想った。



あまりお話できなかったけれど

そこにいて

一緒に感じあえた


それぞれ

想い想い


そんなひと時に

わたしの心は

うっとり

させられた。



離れていても



濃厚だったさ。



大切にしたいものが

また


明確になった。


そんな

記憶に残る



とても素敵な時間を

いただきました。


本当に

本当に


ありがとうございます。

歌がうたえて

幸せです。




中田真由美