おからブーム


 
おから多めの分量で
「 おからドーナツ 」をつくった。
 
 
今日は、
夏秋さんと4/25ワンマンの
リハーサルがあるから
 
持って行こうっと♫
 
 
犬のハナちゃんには、
別のものをお土産に持ってこう。
 
 
 
写真は、静か
 
 
ジュージューっていう 美味しい音は
みんなそれぞれ イメージしてね。
 
 
みんなは、想像力豊かだから
大丈夫っておもって。
 
 
 
おからドーナツのお皿の下に敷いたのは
実は、ふきん で。
 
 
最近、知った
切り絵作家、イラストレーター
YUYAさんの作品。
 
 
北欧的なデザインに一目惚れして
ポストカードや
手ぬぐいや
ふきんを
 
 
大人買いしちゃった。
 
 
ぜんぜん、大人になれないのにね。
 
 
 
 
さて、
 
 
いってきまーす!
 
 
 
 
 

------------------------------🌐
- プロフィール -
 
【 中田真由美 (なかたまゆみ) 】
 
東京出身・現在長野県宮田村で暮らす
声色職人・シンガーソングライター。
ありとあらゆる芸術にふれて生きていけると幸せ
自分を媒体として産まれた歌やお絵かき作品で
人や自然たちと仲良く生きること。
 
死ぬまで、いいものをつくって表現する。
 
ただ、それだけ。
 
日々感謝。
 
------------------------------🌐
 
Facebook:
https://www.facebook.com/mayumi.nakata.585

Twitter:
@nakatamayumi

Instagram:
@steki_art_team