4/25(日)東京Live

 


2021年4月25日(日)

 

at 東京・祖師ヶ谷大蔵 cafe MURIWUI

 

中田真由美Live

「 こえをうたうひと 」

 

時間| 開場 18:00/開演 18:30

料金| 予約 3,000円/当日 3,500円(別途飲食代)

定員| 20名様

出演| 中田真由美(Vo. Gt.)

          サポート 夏秋文彦(Pf. 鍵盤ハーモニカ. 口琴 etc...)

 

<予約方法>

下記リンクより、ご連絡ください。

https://nakatamayumi.jimdo.com/yoyaku/

 

 

<会場詳細>

祖師谷大蔵 cafe MURIWUI

(世田谷区祖師谷4-1-22-3F)

https://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/

 

 

 

----* 中田真由美より皆様へ *----

 

 

cafe MURIWUIは、屋上にあるカフェ。

空や風の流れを感じながら、美味しいサンドイッチやお飲み物を味わえる素敵な場所です。

 

去年、私は35年間住んでいた東京を離れて、長野県宮田村に移住しました。

そして、コロナ禍で皆さんと同じように独り、じっと生活していました。

そんな中で、やっぱり想うのは、

 

“あぁ、ちゃんと感じあいたいなぁ。“

 

ということでした。いろいろ、あるけれど。

人に会い、感じあうことってとても大切に思うんです。

 

だから、私の大好きなこの場所で、

私を全然知らない方も、いつも聴いてくださる方も、

一緒にのほほんと過ごせるような音空間をつくれたらいいな。って、考えました。

 

まだ見ぬあなたと巡り会えたらとっても嬉しいです。

そして、いつも聴きに来てくださるスペシャルな皆さんと再会したいです。

 

様々な声色表現を遊ぶように楽しむ中田真由美の音楽ライブ。

サポートには、もうすっかりお馴染みの伊那谷で暮らす鍵盤ハーモニカ仙人、

夏秋文彦(なつあきふみひこ)さんをお呼びして、

 

「そこでしか生まれない声・音」

 

をお届けします。

 

面白おかしくってクスクスしながら

愉快、ほっこり、心地よい。 そんな時間を一緒に楽しみましょうね♪

 

 

 

中田真由美