Liveレポート| ウッシッシだったよ。

2021.01.10



きょうは、長野から生配信でお届け、

中田真由美の
【 ウッシッシ生配信Live! 】でした。
 
 
 
もともとは、
東京の一橋学園coffee&musicローリングビーンズ
で毎年恒例の新年一発目ライブ
【 新春!お福わけLive 】

ワンマンライブを開催する予定だったのですが、
またしても、緊急事態宣言、、、くぅ〜!

いつもお世話になっていて大好きな
ビーンズで、新年を迎えたかったのですが、

店長、千田さんと相談して
延期にすることに決めました。


だけど、


何かしないと!

私たちの、年が明けない!


みたいな気持ちもあったし、
ご予約くださった皆様には、絶対、
今すぐ何かしたい!


という強い想いがあったので、


内容を変更して、
YouTube生配信をすることに急きょ
そうさせていただいたのでした。


それが、急きょで、ちょっとだけしか
アナウンスできなかったのにも関わらず、


おもっていたより、沢山の皆様が
YouTube生配信を覗いてくださり、


そして、


1部は、一般公開。
2部は、シークレット公開。


という新しい形で開催、ちょっと複雑な
説明、流れになったのに、


みんな2部も見ていてくださって、
ほんと〜に、ほんと〜に、


わたくしは、うれしすぎました。
感動してしまった。


だって、ちょっと不安もあったし、


どーなるのだー?!


と、内心、ドキドキしていたし、

配信なんて!! 
みたいに感じる方もいると思っていて、
(そりゃ、私もやっぱり生Liveがいいのである!笑)


だから、
ご視聴いただけたことに、
ほんとうに、大感謝です!!!!!!!


その上、
私の年賀状イラストコースターのご注文や、
CDきぶんのご予約や、
投げ銭まで ( ;∀;) !!!!!


反応も沢山いただきまして、
wonderfulな気持ちをいただきました。


ほんとに、ありがとうございました。


イラストは、これから、一つ、一つ、丁寧に、
かきあげて、お送りいたします。



今日のセトリも載せますね。


-----------------------------------

【ウッシッシ生配信Live】
2021.01.10    セットリスト

《1部》

1. 世界の国からこんにちは
 (三波春夫さんの歌をcover)
2. car
3. シュビリポン
4. nagareboshi
5. ひなたぼっこ
6. Swing with Love
7. つばさ


《2部》

シークレットLiveでした。

観たいなぁ〜と言う方は、下記のページから
年賀状イラストコースターをご購入で、
閲覧できるようになります。
▶︎ https://nakatamayumi.jimdo.com/nagesen/

-----------------------------------


意外にも、楽しくて!!笑


でも、やっぱり、会いたいです!
それにつきるよ。


コロナが落ち着いたら、
また春頃に、ローリングビーンズで
【 新春!お福わけLive   】

を開催するので、
アナウンスを楽しみにお待ちいただけたら
嬉しいです!




◆ 次回の中田真由美Liveは、、、

----------------------------------------
 中田真由美 new mini album
\ ミニアルバム「きぶん」通販開始日決定🥳 /
----------------------------------------
 
 
1月23日(土)20:30〜21:30
 
中田真由美のYouTube生配信
【NEW CD「きぶん」通販はじめますLive!】
 
を長野からお届けします!
(配信限定です)
 
 
YouTube限定で誰でも閲覧できる
生配信ワンマンライブを行なっている間
 
その場でHP通販の開設手続きを
みなさんが見てる間に、私が行います!
 
その瞬間から、
通販がスタート!
 
 
私がその時にお知らせする
 
HPのURLから、
みなさまが、CD「きぶん」を
\ ポチっ! /
っと出来るようになります!
 
 
☺️わくわく✨
 
お届けしまーす!!!
 


中田真由美




※写真は、名プロデューサー(犬)のハナちゃんと!笑