長野|飯田市をめぐった久々の休日

2020.10.25.
✴︎長野県飯田市を巡った「鳩ヶ嶺八幡宮」⛩✴︎
✴︎素敵なcafeを見つけた「ひらのや」✴︎
 
 

晴れていて、

とても素敵な日だった。
 
 
長野に引越したけど
この場所のこととか

人とか

わたしは あんまり
知らないまんま

心と流れのままに
ここにいるから

何もかもが 新しく感じる
 
 
 
一人暮らしは 12年め
孤独が はじまった感覚は 昔からだし
 
移住した感覚は まだ無い
 
 
 
 
私は昔 自分の居場所を探してた

どこかにあると思っていたから
 
 
でも、

自分の居場所は
自分の中にある って20代後半で

気がついて
 
 
そしたら
どこにいても 同じだぁー

周りの環境が 変わっても

私はここに居るんだな

とおもって 数年経って

今。
 
 
 
自分の中に自分が居てくれるから

「 しっくりくる 」

人や場所や音楽に
出会えているのかもしれない
 
 

この日
 
 
食べた彩り豊かな食材たちや

素敵な空間が香るカフェや

神社で光った虹の現象や、、、
 
 
 
自分の胸を撫でおろすような
この一日に
感動してしまったんだよなぁ〜。
 
 
 
🌐---------------------🌐

■長野県飯田市 cafe ひらのや

🌐---------------------🌐