群馬|八咫烏神楽演奏に初参加!

2020.11.2



✴︎熊野神社⛩ 八咫烏神楽2020メンバー!!✴︎
 
 

大切なこと 大切なひと 大切な地球 を想い
素敵な方々と 一つになって 奏でながら

静けさや 活気ある 愉快な時間を
過ごさせていただきました
 
いのち〜
 
 
 
一人 一人 そこで 感じたことが
きっと エネルギーとして 
見えないところで 握手を交わして

そうやって つながっていけるんだな
こんなふうに 笑いあって

信じあって

これからが つづいてゆくんだなぁ〜
にゃはは〜ん と。
 
 
好きなひとたちが どんどん増えてゆく
また 逢いたい と
想いえる ひとたちが どんどん増えてゆく
 
 
今の社会状況を 憂鬱に想う必要はなくって
 
つながる人と 一緒に「感動」

つくって 生きていきたいな
 
 
 
みなさま、本当に素敵で
わたしは ドキドキ トキメくばかり

深いところを つんつんされて
もっと学ぼう!と おもいました
 
 
上手く言葉にならないんだけれども

そこに居られることに幸せを感じました

本当に ありがとうございました🌿
 
 
 
中田真由美