ユメがふくらむ

2020/04/22


ひとりぼっち
こころ の なかに すんでいる
やさしいひと と おはなしをつづける

ぼくの みみは うたをうたう
こころは じっと ぼくを みつめる

やりたいことは たくさんあって
げんきなうちに かなえたいユメも
ふくらんで

このユメのとなりで せいかつを
ともにするひとは あらわれるのだろうか
このうたのとなりで ぼくには ぼくの
かぞく が つくれるだろうか

ずっと むかっているほうこうなのに
なかなか たどりつかないのだけれど

まだ まだ 

ひとりぼっち
うただけ が よこにいる
それも すき だよ

ユメを えがきながら
きょうという いちにちを うたう
いつだって むかえにこない ぼくのうたは

ただよいながら
ねむりながら
めざめて
いきをして

ぼくがむかえにいくのをまっているのさ
てんと ち てんと ち
まっているのさ


---------------------

◆撮影で作品つくりする
◆フランス語覚える、友達つくる
◆新曲つくる
◆新しい録音知識をつける
◆きちんとよそ見をする
◆おうちでヨガをする
◆お料理は無理なくつくる
◆絵を自由に描き続ける
◆アニメの声をやる
◆自分らしく生きる
◆人を想いやっていられるのなら
 諦めないで望んでいてもいいさ

---------------------


そとにでたい。


じゆうになりたい。


しばらく、しんぼう。