ちょっと変わった素敵拡散企画です!

2020年4月9日(木) 晴れ~



 中田真由美の閃きだヨ!

 オンライン打ち上げ会(zoomナカタン会)】のお誘い


最近みんなやってる「zoom」を使って、

中田真由美を知るみんなとお話とか

情報交換とかしませんか!? 


無料だし、なんか気楽に、

ライブ後の打ち上げみたいに

お酒でも呑みながら、最近がんばってる

自分達の打ち上げ〜くらいのノリで🍻



   「あと、私、一曲、弾き語るよ!」


===================


参加条件:中田真由美の音源を持っている方


開催日:2020419()

時間   20:00 (40分程)

参加費:無料


 お申し込み方法:

下記のフォームよりご連絡ください。

< https://forms.gle/Pk8z6NL4k76K8Ubn9 >

 

===================

 

予定では、私のライブによく来てくれている

お客様や、もしかしたらアーティストさん、

あと、地方の方でライブ来たことないけど

CD持ってるんです!という初めましての方などが

お申し込みしてくださると想ってます!

 

zoomの使い方は、

お申し込みの方に後ほどご連絡して

お伝えしますのでご安心ください!!


(自分の顔を出したくない方は

カメラを使わずに音声だけの参加も可能だヨ。)

 

 

とりあえず、

iPhoneなら zoomアプリをインストールして

パソコンはカメラ・マイクが付いてれば大丈夫!

かなり簡単にアクセスできるのであーる✌️

(マイク付きのイヤホン持ってたらgoodです)

 

 

◆これをやろうと思った理由◆


(昔は、ファンの方とお友達のアーティストさんを

集めて、お花見などを主催したりもしたものです。それは純粋に、人が好きで、人と楽しみたいから。)


やっぱり生、やっぱり共有、やっぱり顔見たい!


もうだいぶん外出は自粛しているし、

緊急事態宣言で、より行けない場所も増えたし、

ネットサーフィンばかりで、なんだかなぁ〜。

な感じになってきた中田さんは、だんだん、

人恋しくなってきてまいりました!笑


みんなのことが心配!

元気か確かめたい!

みんなどんなふうに楽しんでるか聞きたい!

各地の情報が知りたい!


なんかいい番組とか素敵な音楽や活動してる人とか

楽しい情報交換を、会えていない人達と、いつものライブ後の打ち上げっぽくお話したりしてリラックスして過ごせないものかなぁ、、

とおもいまして。

 

ちょうど、わたし、前からお仕事でzoomをよく

使っていて、わりと得意ちゃん。

 

私を知る、いつも優しい皆さんが、

今後のためにもこの遠隔ミーティングツールを

気軽に使えるようになってくれたら

また、色々、楽しい企画できるかもですし!

 

 

みなさんの活動やお仕事にも

役立ててもらえるかもしれませんし!

 

 

閃きと心のままに

こんな素敵拡散企画をしようと

おもいつきました!



歌も一曲歌わせていただきます〜♫



【zoomナカタン会】

ぜひ、参加してね〜! 



 お申し込み方法:

下記のフォームよりご連絡ください。

< https://forms.gle/Pk8z6NL4k76K8Ubn9 >