中田真由美より皆様へ

2020年3月24日(火)晴れております。

 

 

~ 中田真由美より皆様へ ~

 

 

私の想いとしては、

お店のほうも通常営業というご判断であれば、

「皆様の未来の楽しみの選択肢の一つ」として、

できるだけ、ライブは開催しようという考えです。

 

(わたしのLiveは、小規模なものなので、

換気や除菌などの対策をして、

「行きたい」という気持ちのある方が、安心して

楽しめる「時間」は作っておこうと考えています。)

 

こんな時期だけれども、

気持ちまで落ち込まないように

その「楽しみ」を奪わないようにしたいです。

 

イベント開催や中止、参加・不参加、

色々な判断があって、当然ですし、

皆さんも、不安やストレスがあったりする中、

いっぱい考えている事と想います。

私も開催についても世界状況についても、

悩み、眠れない日々が続いて、正直しんどいなぁ・・・

と思いますが、

 

中田真由美は、

いつでも素敵を探して見つめて出会って

「のほほんと、楽しく、笑いながら」

 

いつもの姿勢を崩さないほうが

今、こんな時期だからこそ

自分のためにも、周りの人のためにも

そう在りたいな。

 

と想いました。

心も元気に、体も壊さないよう予防・対策を

ちゃんとして、工夫しながら、

健康的に生きられるように。。。

 

 

今、みんなの どんな判断も それぞれ

自分自身のこと、周りの人達のことを

想っているからこそなので、

 

私自身も色々受け止めながら

笑っていようと想います。

逆に中田さん大丈夫かなぁ?なんて

心配されないようにしなくちゃね~、笑

という気持ちです。

 

少しでも早く、

新型のコロナウィルスがあおる

この不安が

消えてなくなりますように。

 

なんてったって

心も体も

みんなが元気で

いられますように。

 

 

色々落ち着いたら、

それこそまた、みんなと一緒に

大勢の人たちを集めて

 

おめでとう!わっしょい!

 

って、パーティーしなきゃね🌸

 

 

世界中の人たちと そうやって

祝える日がきますように!!

 

 

という訳で、

みなさんと一緒に私も乗り越える~!

 

 

私は、この春も歌っていく姿勢です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

from 中田真由美

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

▼中田真由美 たねまこツアー行ってきます!Live

(4/18)詳細はこちら▼

https://nakatamayumi.jimdo.com/0324/

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸