◉あとがき【くる年ワンマンLive(1/5)】

2020年1月5日(日) <晴天なり>

 

 

中田真由美2DAYSワンマン!(くる年編)

一橋学園ローリングビーンズ「新春すてきまんまん」

 

ご来場の皆様、

新年初めのLiveで皆様のお顔が見られて

歌を聴いていただけ、一緒に過ごせたこと、

心から嬉しく想っています。

 

 

いやぁ~楽しかったです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

新年のLiveも

サポート夏秋文彦さんと一緒に

色々と仕込んでスペシャル開運ライブ的な

時間空間をお届けさせていただきました。

 

満員御礼でスタートがきれたのも

ローリングビーンズの店長千田さんの

「自分も素敵を共有したい!」という

深い想いや思いやり、

 

ご来場の皆様の素敵アンテナ!

そして健やかな笑顔と心の

お陰様だと感じています。

 

 

❝ みんなに背中を押していただいている。 ❞

 

 

と、実感しながら

新しい年を迎えることができました。

 

 

 

自分なりに思い描く

「時間の濃度や楽しさ」については

常に考えていて、そこには、

「相手」がいて起こりうる

「分かち合い」という面白さ楽しさがあります。

 

私は今年もソレを追究していくことになるんだなぁ・・・

と感じたのです。

 

 

「どう楽しんでもらうのか」という考えで

私の中心は、お客様だったりします。

 

 

私という「芸(自分)」を活用すると

「人」はどんな風に気持ちよい時間を過ごせるのか

「人」はどんな風に楽しめるのか

という思考です。

 

私は常に浮遊しているので、

「人」を中心に、どんな動きをするのか

どんな風に生きていくのか(どんな声を生むのか)

 

それが、「全体的」にどんな効果を生んで

どんな「慶」につながるのか

そういうことに興味があって

 

 

失敗も成功もライブをするたびに

面白い!と思わされます。

 

新春すてきまんまんライブ、

ほんとうに、たのしかったです!

ありがとうございました。

 

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

 

 

■この日のスペシャルだったこと■

 

 

 

◉ お正月の歌「1月1日」から始まり

 中田真由美の替え歌でオープニング

 

 

◉ ローリングビーンズ店長千田さん

 勝手にレコード大賞!

 中田真由美「ミタイ」が受賞したよ!感謝!

 

◉ みんなで乾杯!

 

◉ 夏秋さんのケンハモ演奏&

 中田真由美のライブドローイングお披露目!

 

◉ 中田真由美、14年ぶりの振袖装着!シャキーン!笑

 なんと、夏秋さんも和装してくれました!かっこよかったぁ♪

 

◉ つまみ細工の髪飾り2種!中田母が手作り!どひゃー!

 

◉ 夏秋文彦作曲「玉ねぎ占い」

 2人でケンハモセッション!

 

◉ 打ち上げは小さな新年会!

 みなさんご持参くださったお食事とお店のお食事で

 ワイワイと楽しみましたぁ!

 夏秋さんの手作り漬物、松前漬け、お豆の甘煮

 素敵においしかったです、すぐなくなった!!!!!

 

◉ くる年CD(当日限定ver.)手描きイラスト販売!

     用意したCDが全て完売したよーん

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

 

 

 

あっという間に終わってしまって、

私達16:00にスタートして

全てが終了したのが、22:30過ぎてました、

びっくりした~!笑


最後は店長千田さんと奥様ふみよさんと

一緒に撮影をして

ふみよさんからヒヤシンスの球根をいただいたり

最後まで心温かく、楽しく、


 

とぉ~~~ってもいい新年会になりました。

 

 

おつまみやデザートなど

ご持参してくださった皆様も

ほんとうにありがとうございました。


 

大家族の集まりみたいで、

どれもこれもおいしくて、

幸せなひとときだったにゃぁあああ~

 

 

と、

 

振り返ってニヤケております。。。ふふふ。

 

 

 

 

こんなふうにして、

今年も一年、みなさんと共に

いい時間を過ごして、心をほぐしあえたら

いいなぁ~と想っています。

 

 

私というツールを使って

是非、お好きに楽しんでくださいね~ん!

 

 

さあて、

 

お次の中田真由美Liveは?

 

 

 

*****************************

 2月 中田真由美いちよんLive!

*****************************

 

日程|2月1日(土)

場所|高円寺 いちよん

 (大陸バー彦六のあった場所に新しいお店「いちよん」ができました。)

 

【中田真由美+夏秋文彦】

を予定しています。

 

詳細は近日発表!

 

 

*****************************

 

 

この日も面白い日にするので、

ぜひとも、遊びにきてちょ!

 

 

まってま~す!