2019年大晦日ご挨拶

2019年12月31日(火) 


今年も本当に大事なことばかりでした。
お世話になりました皆様へは
感謝とそれぞれ大切な想いがあります。

いつも感謝を伝えて生きていくことを
志しているのですが、至らない部分が
私にはまだまだあるな…と
思い知らされるような出来事もありました。

良いこともその逆も然り、
そのどれもが、色々な勉強となり
これからの自分にとって
とても大事な事ばかりだったように
私は思っています。これを活かして、
次の一歩を踏み出す勇気もいただきました。

本当に、
心からありがとうございます。


そうして、
試行錯誤しながらの歌声旅人生、
やっぱぁり素敵な出来事で
いっぱぁいでしたぁ!

いろいろあったなぁああ
うふふん♬

--------------------

・2nd album 「ユメノワナ」完成!
(夏秋文彦さん、フシギナさん、福田利之さんと共に制作しました!)
・レコ発ワンマンライブ!
・レコ発ツアー!
(東京・大阪・京都・広島・長野・埼玉・茨城)
・山本由也さんと夏秋文彦さんとの朗読Live!
・アニメ作家フシギナさんとのコラボ新作
 「夢からさめても」発表!
・フシギナさんとのアニメ作品「うそつき」が
   立川名画座通り映画祭ミュージック部門で
   受賞!
・petit fourさんのライブでゲスト出演!
・いのちの舞 きむらのりこちゃんとのコラボ!

--------------------

などなど、
(ほかにも細かく綴りたい事、
方々が沢山いるのですが)

来年も、語り尽くせない素敵と
ご縁と皆様に感謝をしながら
関わってくださる想いのある方々と一緒に

面白いこと、楽しいこと、
癒されたり、笑顔が広がるような
表現・芸術活動を今後もしていきたい〜

と思い描いています
(。-_-。)ふへへっ!


そして、
ご来場くださるお客様みなさまには
中田真由美Liveを一つのツールとして

凡ゆる素敵なヒト、モノ、コトに
触れてお楽しみいただけたらと
思います。

お客様と演奏者、表現者との
時間空間で巻き起こる新たな素敵な物事に
目を向けていたいでス。


来年が
これまた
もの凄い年になるので

今後の活動に自分自身
大きな期待をしていまス、

中田さんよ、
羽を広げて楽しむのだぞ!!


何やら、1/5のLiveは、
ソールドアウトの気配だそうですヨ〜ん。
いいスタートがきれそうで、楽しみだぁな!



長かったのか短かったのか
一年間、見守っていてくださり、
本当にどうもありがとうございました。

中田はブレずに歌ってまいりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたしまっス!

それでは皆さま、
身体には充分気をつけて、
良い年をお迎えくださいませ


あなたも、わたしも、素敵な方へ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


from:中田真由美