中田真由美と中川樹海

12月14日(土)

【 中田真由美 と 中川樹海 】🌲投げ銭ライブ🌲

 

 

うわっふぉーい!

中川樹海ちゃんとのツーマンになりましたぁ✨すごぉく久々、たのしみです✌️

 

店長の織田島さんがこんな素敵なご紹介をしてくださって

とてぇええもありがとぅわぃのです!感謝✨

 

(織田島さんの記事を引用)

⇩⇩⇩⇩

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

12/14(土)は、織田島酒店でブランチ・ライブ。

中田真由美さんと中川樹海さんのお二人です!

宙から降りた羽衣のように歌声を舞い踊らせる中田真由美さん、大地と青い海から沸きあがるコブシを軽やかに転がす中川樹海さん。

 

天上天下の歌声が共演する、心地よい昼下がりをどうぞ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

国分寺市の織田島酒店×大陸バー彦六企画

【🍶酒屋でブランチ 酒屋でライブ】

 

出演:

中田真由美(歌。ギター)

中川樹海(歌。三線)

 

14:30開場/15:00開演

入場無料(店内で飲食物の購入と、出演者への投げ銭をお願いします)

 

 

会場:織田島酒店×大陸バー 彦六

東京都国分寺市高木町2-18-32

tel.042-572-8858

※JR中央線 国立駅北口より「けやき台団地行き」バス乗車(約10分)「団地南」下車、徒歩30秒

 

 

 

//////////////////////////////////

 

 

かなり、おすすめです。

 

樹海さんは元たまの知久寿焼さんのLiveによく

出演されているのですが、ほんとうに素敵な楽曲と歌声です。

 

実は、この共演は私からのリクエスト💛

 

 

うふふ。