受賞のご報告!

2019/09/14(土)

立川名画座通り映画祭🎞
アニメーション作家フシギナさんの作品「うそつき」(中田真由美・楽曲提供)

100作品以上の中から一次審査を通過し、本日の映画祭で上映されました。
 
そして、なんと!
フシギナの作品が、
  
  
【 ミュージック部門 優秀賞🥇】
 
  
を受賞しました✌️(。-_-。)💕
(各部門で1作品のみ選ばれる賞)
 
 
他のみなさんの作品もとても素敵な作品でした、その中でこのような素晴らしい賞をいただけたこと、とても光栄に思います。
 
皆様、本当にありがとうございます!
 
 
私はアニメーションとのコラボはずっと昔からの夢だったのです。フシギナさんとの出会いでこうして夢が叶った上に、賞までいただけるだなんて!

とてつもなく、嬉しいです☺️✨
 

フシギナと夏秋文彦さんとの思い出の作品「うそつき」アニメーション作品、映画祭で認めていただいたこの素敵な作品をこれからも沢山の方々に観ていただけたら嬉しいです。

(楽曲録音は、アニメのために再録していて、夏秋文彦さんのピアノや効果音も収録されております!)
 

フシギナのアニメーション最高ぉ✨
 
  
関わってくださった全ての皆様に
感謝✨
 
  
中田真由美