ツアー感謝のご報告

2019/07/30(火) はれ

 

皆様、中田真由美は今回のツアーから

無事に東京へ戻って来ました。

ただいまぁ〜!です。

 

************

 

〜京都・大阪・広島の旅〜

2nd album「ユメノワナ」レコ発記念

【 素敵ぐるぐるツアー!2019 】

中田真由美 with サポート:夏秋文彦

 

************

 

ご来場くださった皆様、

ご静聴くださった皆様、

スタッフの皆様、

サポート夏秋さん、

時間や想いを共有できた共演の皆様、

見守っていてくださった全ての皆様、

 

本当にありがとうございました😊💕

 

この旅で感じた事などは、

色々と日記に綴りました。

 

そして今、伝えたいのは、

大きな感謝の気持ちです。

 

たのしくって、うれしくって、

おかしくって、

 

自分自身も、知らなかった自分自身

に出会いながら、

 

落ち込んでいたことなども

吹き飛ばして風に乗っていました。

こころの底から、

本当にどうもありがとうございました✨

 

それらは

関わってくださったみなさんからも

いっぱいエネルギーを

いただけていたからなんだなぁ〜 って、

ほんとに よく分かりました。

 

教わることが

とても多かったのです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ happy!

 

絶対また会いたい、だから

やっぱり

 

ずぅ〜〜っと。

 

これからも笑顔で

イイ歌を都度、大切に

歌っていたいなぁ〜〜!

 

と、おもいます。

また会えたら嬉しいのです。

 

旅は どこにいても 

続いていま〜ス

 

が!

なななんと〜

 

ツアーファイナルの日程が

決まりましたぞぉ‼️😳‼️

 

→→→→→→→→→→→→

 

2nd album「ユメノワナ」

レコ発記念ツアー!中田真由美Live

ファイナル‼️

 

【 9/1(日) 東京幡ヶ谷36°5 】

19:00/19:30 予約3000円/当日3500円

 

→→→→→→→→→→→→

 

ぜひとも、

お聴き逃しのないように〜♬

 

旅の終わりを東京でワッショーイ!と

たのしく過ごせたらと思います✌️

ご予約お待ちしてまっス👍✨

 

ドシドシ!

 

▼ご予約は、こちら▼