大阪 夏秋さんの独奏

2019/07/27(土) くもり・はれ

 

素敵ぐるぐるツアーが終わり

翌日

 

ツアーでサポートしていただいた

夏秋文彦さんの

ソロライブが大阪であったので

聴きに行きました。

 

改めて。

 

夏秋文彦さんの【音楽】について

中田真由美の【歌】について

【声】【言葉】【表現技法】について

そしてお互いの

【可能性】のようなものについて

 

ツアーで感じたことや 想いや 葛藤と

向き合いながら 悔しさと憧れが

同居しながら じ〜っと 

感じさせていただきました。

 

普通の気持ちでは

そこにいられないほど(いい意味)の

モノゴトに そして ヒト に

 

今回のツアーで

巡り会わせていただけていたのだと

感じます。

 

素敵に出逢うほど

自分の未熟さも知れたり

 

故の 今後のための

エネルギーをもらえる

 

やっぱり素敵がいっぱいの

楽しい旅でした。

(後日、あとがきと感謝の日記を

綴ります。)

 

あゝ、

夏秋さん

 

本当に素敵な音楽人

 

ツアーを支えてくださり

本当にありがとうございました。

 

 

はっ!!

 

〜〜〜〜

9/1(日) 東京 幡ヶ谷36°5

素敵ぐるぐるツアーファイナル!

中田真由美ワンマンライブ

(with 夏秋文彦 & アニメ上映 フシギナ)

〜〜〜〜

 

告知していかねば!!笑

 

旅で得たものを

東京で 放ちますぞぉ〜✨🎆

 

ほじゃらかぴー!じゃろーが〜!