大阪 ワンドロップLive

2019/07/26 雨、くもり

 

【大阪】

 

 

大阪に戻ってきて、

なんだかたまげるほど薄汚れた

老朽ゲストハウスを予約してしまっていて

自分でびっくりしました。笑

 

夏秋さんは、この旅はなんでもかんでも

道連れだったので、これは本当に

ほんとうに、かわいそう、

申し訳ないことをしました、苦笑。

 

 

少しだけ休んで、出発。

ワンドロップさんはいつも入り時間が遅くて

助かります。ありがたや~。

 

 

今月の素敵ぐるぐるツアー!

 

この夜がラストライブでした。

 

店長の森下さんも相変わらず元気そうで、

何よりでしたぁ~♬

 

ご来場の皆様、ワンドロップさん、

毎年本当にありがとうございます!

 

色々な方々に歌を聴いていただけ

とぉっても嬉しかったです♬

 

昨日は共演者様の美声に囲まれ

心がほぐされました。

 

即興もガシッとハマり

いいラストになりました✨

 

幸せ、感謝なのでございます。

 

 

夜は、夏秋さんとひっそりと

串焼き屋さんに入って、

プチ打ち上げをして眠りにつきました。

 

老朽ゲストハウスは、

息苦しくて恐ろしかったです。笑

 

 

ま。

こういうものに当たる場面も楽しみの一つ。

おもしろがればなんのその。ですかね!

 

 

笑いに変える力があれば、

悪いものも「素敵」に変わるんだ。

 

 

という事を考えさせられました。

 

 

全部、自分にとって

ありがたいことなのだ!