琴ヶ浜 チーナカ豆

2019/07/25 晴れ

 

広島のカワちゃんに教えていただいて、

島根県の琴ヶ浜にある

「チーナカ豆」というカフェへ

行ってみました。

 

お店の店長さんは、和山さんと言って

とても温厚なお父様でした。

 

Liveも時々行なうという事で、

夏期イベントなどにお誘いいただける機会も

今後ありそうです。

 

私の新譜「ユメノワナ」をご挨拶に

お渡ししたら、お店で速攻流して聴いてくださいました。

 

奥様も「素敵ですね」と言ってくださり、

うれしかったです。

 

チーナカ豆の

鯖サンド、それから、チキンカレー、

そして、カフェオレも、デザートも、

 

めちゃくちゃおいしすぎて、

喜びで笑顔がもりもりになりました。

 

いつかみなさんを連れて、

この浜辺や美しい海と、美味しすぎるお食事

そして音楽をお楽しみいただけるような

時間がつくりたいな。。。

 

来年の夏を期待です。

 

あ~ひさびさに海をじっくり見た。

ほんとうに幸せだったなあ~~~。

 

 

いろいろな場所のいろいろな素敵を

見つけるたびに、感謝の念です。

 

 

いのちたちよ、

ありがとうございます。