広島 AKIBI vol.48

【素敵ぐるぐるツアー!4日目】

@LIVE Cafe' Jive/イベント名「AKIBI」

(主催:のっちさん、ステさん)

 

***

ものすごぉく楽しい!広島のイベントに参加させていただきました✨

 

いやぁ、素敵でしたぁ☺️

 

・山本山

・ジョンとポール

・サンバルカンズ

・山口ヒサシ

・Jacky

・トリオde三匹

・中田真由美(from東京)

 

広島のミュージシャン6組(15分ずつ)+ツアーゲスト1組(30分)という形で、みんなで演奏していく形だったのですが、イベントファンの皆さんでいっぱいになり。

 

最初から最後まで、この時間を皆さんが楽しんでいらっしゃる光景が、とても「ホット!」に感じて、私も笑顔で過ごさせていただくことができました🥳

 

紹介してくれたのは、昨日も一緒にライブしてくれた、ぱんぱかトリオ、トリオde三匹のカワちゃんこと【カワムラ】さんです(。-_-。)💕

 

▼カワムラさんHP

http://kawa-chan.com/?page_id=44

 

カワちゃんは、東京幡ヶ谷36°5で出会った大事な時間を共有した音楽仲間で、今回の広島は、カワちゃんを頼ってここまで来ることができました。

 

10年ぶりくらいの再会で、ドキドキしたのだけれど、やっぱりカワちゃんは相変わらず健やかな優しい素敵な人で、ライブを聴いたり色々お話することでまたその素敵が深まりました。

 

カワちゃんの音楽は、踊り出したくなるリズム、愉快さ、軽快さ、そしてとても大事なことを真ん中に込めて、人を楽しませてくれるハートの分厚さがあって、自然と身体が揺れました☺️

 

たくさん笑えたなぁ。

 

このイベントのことについても皆さんに伝えて広めたいことがあるので、それはまた別の記事にまとめます。

 

カワちゃん、ほんと〜〜にありがとうございました😊✨

 

東京でもまた一緒にライブをして、

東京の皆さんにもこの音楽を知るきっかけを作りたいと思っています。

 

感謝がいっぱいです。

 

*********

 

 

 

@広島 music cafe JIVE

トリオde三匹(風流さん、のっちさん、カワちゃん)と、夏秋文彦、中田真由美