広島 jugem Live

2019/07/21 あめあめあめめ。

【広島】

 

広島と言えば、わたしの中では、

カワちゃんこと、「カワムラ」さん。です。

 

20代前半に、東京の幡ヶ谷36°5というお店で出会い、

何度かお話したことがあって、カワちゃんはとてもやさしい人でした。

大好きな815のノブさんの仲間でもあり、

大好きな河村博司さんのお友達でもあって、

みんな繋がっているのです。

 

 

今回のツアーで広島に行くことが決まって、

はじめて、広島に行くので、とてもドキドキしていただのですが、

カワちゃんに連絡したら、すぐにお返事をくれて、

おすすめのイベントや、いいお店で、Liveを組んでくれました。

あれから、ずーーーっと何年間も会っていなかったのですが、

カワちゃんは、相も変わらず、ハートが温かい人でした。

 

そうして、

いざ、広島でカワちゃんに会える日が来て、

私は、10年ぶりくらいのカワちゃんにどんな顔をして

挨拶すればいいのか?と、分からなくなったりも

したのですが、

(それはなんだか、同窓会に行く時みたいな気持ちだった。

 

歌いあったら、お互いは、お互いのまま。

 

それでよかった!!

 

と想って安心できる夜でした。

 

ぱんぱかトリオさんは、明るく、元気で、

とても健やかな音楽でみんなを盛り上げていて、

本当に本当に、すごいなぁ~~~!

って、たまげてしまいました。

 

会場には、カワちゃんのファンの方々がいっぱいで、

満員御礼でした。

 

夏秋さんのことをご存知の方も

いらっしゃったり、空気がぎゅっと素敵で。

圧倒された私は、ちょっと戸惑ったりもして、

本当に広島は初めましてなのだなぁ~

と思い知らされましたが、

一つ一つが、始まったばかりで、

すごぉく、勉強になりました。

 

私が東京で見た「じぶこんHS band」メンバー

でもあるベーシストvo.の

梶山シュウさんにも、お会いできて、とても嬉しかったです。

(夏秋さんとシュウさんは、「じぶこんHS band」メンバー)

 

 

Live後は、ぱんぱかトリオの皆さんと、

お店jugemのルーシーさんと打ち上げ🍻

 

お好み焼き屋「ジュゲム」のお好み焼きが めちゃーんこ! 美味しかったです。
最高でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

 

私の中で広島のお好み焼きと言えば
「ジュゲム」という事になりました✌️

 

ほんとーに美味しかったので、

また絶対行きたいです(。-_-。)💕

 

〆*** 〆*** 〆***

 

2019/07/21
場所:広島 Live&Bar JUGEM
出演:ぱんぱかトリオ・中田真由美with 夏秋文彦